2011.09.22

すずしぃ~

こんにちは~。yomeです☆

台風一過でいいお天気に恵まれた今日、シニアレディース杯です!

みなさん気持ちのよい気候の中、プレーを楽しんで頂いてますでしょうか??

吹き込む風も涼しく、練習場から聞こえてくる皆さんの打球の音も、なんだか軽やか。

先週の土曜日からの三連休。

『雨が降る降る降る降る降る降る降る降る』とさんざん天気予報で聞かされてたのに、

なんとまあ良いお天気、そして暑かったですね~!

私は、長女を連れて小学校の運動会にちょっとだけ参加してきました。

が、もう暑くて暑くて。夏が戻ってきたかのようなお天気。

運動会にしてはいいお天気過ぎて、長女は帰ったらグッタリ…

9月に入ったからといって気を抜いてはダメだわ!と思いました。

それに比べると、ここ2,3日のお天気は涼しい~を超えて、『さぶっっ!』ですね。特に朝夕。

一週間で季節が変わっちゃったのかもしれませんね~

と、ここまで書いてきて。

はっっ!もしや私のブログってお天気のことばっかり…

いやいやみなさんお気付きの通り、そうです。そうですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話題がないんですよ。

いや、ほんとはね、3連休もぱぁぁぁぁぁ~とどっかに遊びに行ったりとか、おいしいもん食べてきたとか書けたらいいんですけどね。

運動会は暑い+強風+次女の「だっこしてぇぇぇ」攻撃で写真も撮れず、

じゃあゴルフ場で変な虫でも撮ってみるかと思えば、気持ち悪すぎて撮れず、

じゃあどうしようか?となれば、そうです。

お天気のこと書いちゃうんですね~ははは。

でもこれじゃyome担当ブログは相当つまらないブログになってしまうので、

次の3連休は副支配人に、ぜひどこかへ連れて行ってもらいたいと思いますっっ!!

とか書きながら、結局家にいて、

床拭きとかしちゃうんやろうなぁ~、子供部屋片付けちゃうんやろうなぁ~、とか思うわけです。

主婦ってそんなもの~。

はっっ!メキシコからだいぶん遠く離れてしまいました…

でもね、次の三連休。メキシコへ来て下さるであろうお客様。

おうちで奥さん、子供さんが待ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょう!

メキシコへ来て頂けるのはほんとぉぉぉぉぉぉに有難いのですが、家族サービスもたっぷりとされてくださいませ~!!

と、書いてるこれは副支配人に対してもプレッシャーになるはずなんですね~。ふふふ。

来週のブログ。

乞うご期待っ!!!!!