2011.09.24

だれ~も いな~い

 今日は 一風 変わって 誰もいない 

メキシコを お送り致します!!

塗装工事の最後の仕上げ として

階段 等 細かい 所の 作業を

ということで・・・・・・・。

すぐ 終わる といいますか

2時 とか 3時 に 終わりそう

ということで ( 2時 3時といえば 夜の

従業員と朝の従業員の ちょうど 中間

そして 時間不確定 とくれば 私の出番です!! )

22時にメキシコに集合し、さっそく 作業・・・。

とりあえず さび を 落とします。

そして 0時過ぎ 最後のお客様のお帰り を

確認後、ペンキ作業の開始 です!!

その間 私は 練習場を チョロチョロ・・・。

昼間の騒がしさ とは 裏腹に 静寂ぅ~

なかなか 趣があるもんです!!

ライトを消すと

こんな感じ です。

 塗装工事の方も アレヨアレヨの 5時前に

朝の従業員と 入れ替わりになってしまいました。

階段 等 すんご~く きれいに なりました。

 ただ 1つ 問題がありまして・・・・・・

塗装工事を やっていただいた お二人と

次の日(というか 当日 9:00) ゴルフの約束を

していたのです!!!  

 その ゴルフ は また 後日 ブログアップ します!!

兎にも角にも、これにて 塗装工事の 終了です!!

本当に 福岡より ありがとうございました!!