2015.11.19

ちょ~~~~~~お久なブログです

朝4時半から確認してもしょうがないコースのイノシシ被害を確認し、ため息どころか

「あいつら全部捕まえて売っちゃる」とかなんとか 雄叫びが出る始末 {直しちゃあ 掘られを

繰り返すこと 早一か月} もうホトホト 今年のイノシシの多さに疲れました・・・・・・・・・・。

コースのお客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますが何卒宜しくお願い致します!!

さてさて、更新するきっかけになったのが イノシシ被害における謝罪と もう一つ、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが只今 受付棟(昭和48年築)を建て替え中でして

そこでもご迷惑をおかけして申し訳ありません(結局、謝罪)です!!

ん~~~~、最初はトイレを綺麗に改修しようから始まって→建物もつの?(トイレの改修費用

が無駄に)→じゃ、40年以上経ってるし、向こう40年見据えて建て替えちゃえ!!って感じです

また 外観等 決まりましたら 更新したいと思います!!

お客さんに喜んでいただけるよう MEXICO流のやり方で ゴルフ施設を追及していきます!!