2013.04.13

なんだか・・・・・・照れマスねぇ~~~

 「い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~

 あんなこと~こんなこと~あ~た~でしょ~」

確かにありました・・・・ついに、ついに「ブログ更新しない記録」

STOP!!! です。 マメに更新されてる方々はスゴイです!!

 さて マスターズも開幕し(ありきたりですが) それに合わせたかの

ようにレンジボール3万球 入荷(偶然ですが)!! 

後付ではありますが「お~毎年 2回の内1回はマスターズの開幕に

あわせてボール入荷しよう!!」と思ってしまいました・・・。

 「白球を刈りたてのレンジで」と思い、練習場の初刈をしたんですが

・・・・・・・ん~芝生の春はもうちょっと先・・・か・な? 伸びてねぇ~~~!!

 ストライプ・・・・微妙~~~~

今朝は寒くて ブルブル震えながら 刈っておりました!

草刈帰りに 2番のアールがあまりにも綺麗だったので

パシャリと写して 終了です!!

* アールとは 多分 曲線の事です