2011.08.06

命名 リンダ(ホール7)

 今回から 9回、コースを事細かく紹介しようと思います。(ネタできれば、それを挿みつつ)

リンダとは メキシコ(国の方)で代表的な といいますか象徴的な女性の名前です。

ちなみに 家のチワワ(原産地メキシコ) リンダ です。もう11年一緒です。

かの有名な伝説のPUNK BAND THE BLUE HEARTS の曲 「リンダ リンダ」も

これから命名したのだと思います。(確信は無いです、あと 知らない方、ごめんなさい)

なぜ、7番ホールをリンダと命名したのかといいますと、メキシコゴルフで代表的なといいますか

フェアウェイの広い ドライバーをなんの心配もなく マン振り できるホールだからです。

6番ホールを終え、まず、雷避けのエスティマのお出迎えです。

 

自分で 置いたにもかかわらず、何回も「不審車や」って驚いてます。(笑)

次にティーグランドに立ってからの

 ちょっと 分かりつらいですが このくぼ地まで 約250ヤードくらいです。

その後、白旗(1周目)と赤旗(2周目)に分かれます。

こちら白旗  間にあっての 赤旗です。

間に落としてしまうと 両方とも完全なる砲台になってしまいますので難しくなります。(気をつけてェェ)

以上で リンダ(ホール7)紹介 終わります。 次回、命名「ロイズ」 乞うご期待!!

・・・・・ま、好きなチョコの名前なんですけどね。