2011.09.18

朝露

 残暑 厳しい中 雨も 降らず

(今日は ちょっと 降ってますけど)

芝も 枯れてもいい頃なのですが

朝露と 朝夕の気温のせいか

土俵際で 踏ん張ってる感じです。

所々 茶色には なってますけど・・・・・

こうしてみると シンプルな練習場 ですねぇ~

練習場の 塗装工事も終わり、白く そして

「ほのぼの」 した感じに 仕上がりました!!

ここまで 遠いと 分かりにくいですね

これは まだ仕上がり途中です

あと 柱に ピンクと水色が入ります

(この部分が ほのぼの)

福岡から わざわざ 来てもらいました

1ヶ月間 どうも ありがとう ございました~

 さぁ、塗装工事も終わり、次は ライト です!!

天候次第ですが26日の週より、ライト付け替え工事の

始まりです!! 明るくしまっせ~~!!