2012.07.28

素敵な体験

おはようございますメキシコの綾です。
 
今朝は雲が多いですが青い空が広がっております。
先日、とあるお宅にお邪魔させていただきました。
コレ、何だか分かりますか? 
三節棍 (サンセツコン)という名前のようです。
使いこなせたらカッチョイイだろ~なぁ~♪
 
こちらは空気銃!!上の二つは〇万円でお高いらしいです。
空気銃なのにかなり大きな音が出るらしいので要注意!!
今回下の画像3つの銃を撃たせてもらった所、このような結果になりました。
・・・って何処から撃ったのかって!?
2.5メートル位の近さだったかな。
それにしては的がはずれすぎてますかな?
あまりした事のない体験が出来てとっても楽しかったです。
ちなみにこの持ち主は女子です!!
お次は中心に撃てるように頑張るぞ~!!
本日、7月28日は近場では3つも花火大会があるようですね。
【第58回宇部市花火大会】 20:00~21:00 (宇部港周辺)  【1万発】
【第34回ふしの夏祭り】   20:00~20:45 (山口市、東津河川公園)【3000発】
【第34回秋吉台観光まつり花火大会】 20:00~21:00(カルスト展望台付近)【2000発】
行かれる際はお気を付けて下さいね。
本日はメキシコゴルフにご来場頂き誠にありがとうございました。
水分補給をお忘れなく♪