2012.07.23

おはようございますメキシコの綾です。
蒸し暑い朝が始まりました。
練習場に日差しが照りつけております。
しかし、昨日の突然の豪雨凄かったですね。
私は人生で5度目の引越し作業に追われている中での豪雨だったのでテンヤワンヤ!!
雨だと何も出来なくなりますよね。
早く安定したお天気になって欲しいものです。
先週、蜂の巣退治にこんな物を購入しました。
お値段色々ありましたが、700円程のモノを選んでみました。
このスプレーは7メートルまで薬が届く様で離れた所からでも吹き付けることが出来ます。
蜂は攻撃してくると危ないのでこういう物があるとホッとしますね。
このタイプは吹き付けた後、蜂が飛んで逃げていきました。
バランスを失いながら次第に地面に落ちて死んでいきました。
蜂さんごめんなさい。
色々なタイプがある中、私は幾つか購入した事があるのですが、スズメバチ用は飛んで行く間も無く落ちてました。
値段はお高いですがそちらの方が即効性はあると思われます。
蜂の巣でお悩みの方是非お試し下さい。
本日もメキシコゴルフにご来場頂き誠にありがとうございました。