2011.08.27

4番ホールの片隅にタタズム 宇宙!?

 たいそうな 題目で ブログ更新となったんですけども

今日は 4番ホールの紹介です。

不安定な天気も脱出の兆しが見え、

よ~し 今日は気合入れて 草刈るぜぇ~って感じで

草を刈ってますと 特に 雨の続いた後 なんかは

ありえない 植物に出会うことがあります。

 

感じますねぇ~・・・・・・宇宙を!(ちなみに僕は ナメック星やって思ったです)

左の宇宙キノコは 小さいように見えておりますが

右手でグー作ってみて下さい、その肘から上くらいの

大きさです。 右は、肘から上の てっぺんが 手のひらです。

こうした感じで (まぁ ざっくり 言うなれば ゴルフ場は

山です) 山の植物・生物は 規格外です。 宇宙なのです!!

小さいヘビくらいのミミズ、小さいカンガルーのような野うさぎ

マジで可愛くないです(特に野うさぎなんかは 手・足 長っって思いますよ)

 前置きが長くなりすぎて 明日 4番ホール紹介しようかな

思ってるくらいですが (30分くらい経過) 紹介します。

 このホールは 長いが故に、幅が狭いように見えて

(実際、狭いんですけど) ドライバーを使う方は ティーグランドに

立ったとき 萎縮すると(慣れていないと)思います。

このホールで OBがでなかったら もぉ ドライバーは

バッチリであります。

  

一打目が上手くいけば あと 気をつけることと言えば

白旗の手前の バンカーくらいですねぇ~

 

パー5 ですが 一打目が上手くいけば 2オン 余裕です!!

 

       赤旗から見ての白旗 (上)               

       白旗からみての赤旗 (下)

     バーディー 狙って 行きましょう!!!!

     以上、4番ホールのご紹介でした。