2012.04.08

あなろぐ OR デジタル ? 〇玉 OR 銀魂 ?

いや~ マスターズも3日目終わり ミケルソンの凄さ そして

松山君の健闘 で わいておりますですね~

一貫して グリーンを攻める ミケルソン・・・ゴルフ以外でも

学ぶことが多そうです!! 

 しかし、ゴルフは いいプロスポーツ ですねぇ~、こんなに幅広い

年齢層が同じ土俵で対等に戦う!! 

すばらしい・・・確かに 毛嫌い(酒・たばこ)する人もいますが

それはそれで、また別の楽しみ方 ということで。

 話は変わり、先日 WINS小郡(競馬) に行ってきました!!

このパソコンで馬券が買える時代 わざわざ そこに行く意味とは・・・

十二分にあると思います!!(簡単に買えると無駄に

賭けてしまう というのも 含めて)

そして、このアニメを妻に怒られながらも必死で

3歳の娘とゲラゲラ笑いながら見る意味とは・・・

 アニメ「銀魂」

十二分にあります(知らない方 すみません、マジはまってます)

 私「(娘に)〇玉見よ~ぜ」

 娘「見よ~」

 妻「こらぁぁぁぁ」

なんて会話を繰り広げながら(ま、私が普通に「銀魂」と言えば妻の怒りは

半減するんでしょうけど・・・・・」