2012.04.11

お!パンティ~・・・・発見!!

 昨晩から 雨ですねぇ~

今日は上の娘の小学校 初登校・・・・よりによって かなりの雨。

私の小さい頃は それこそ 雨が降ろうが槍が降ろうが 行ってこい

って感じだったのですが 女の子だからなのかはわかりませんが

心配で心配で・・雷落ちたら とか 車 大丈夫やろか とか 完全なる過保護!

 なんだかんだ 言っても コレも時間の流れとともに慣れてくれば 無くなっていく

モノだとは思いますが・・・・・次から次に心配事がでてきたりして!ハァ~。

 上の娘も第一次の反抗期が過ぎたみたいで お父さんお父さん 言うてくれます。

それと入れ替わるように 下の娘が・・・・(涙) 

 下の娘は なかなか やんちゃで 傍から見てて 嫌われてることを除けば

なかなか 面白いんです。

 つい先日も 妻が トイレの奥の方に う〇ち つきのパンティーが隠してあったと

まぁ 分かってはいたのですが 一応 「これだれのかねぇ~」 娘(3歳)「ちらない」

 しかしながら 半笑いで バレちゃった みたいな顔をしていたそうです。

  「三歳の娘が 一人 トイレで 隠蔽工作・・・・しかも、すんごい 真剣に」

想像するだけで 笑えて(微笑ましい)きます!!  すみません バカ親です・・

 

    本日も雨の中 ご来場ありがとうございます!!!!!!!!!!!