2010.12.21

お久しぶりの・・・

こんにちは。

『ラテン副支配人のノリノリブログ』お久しぶりの更新です。

HP開設以来、お客様から

「ホームページを見たよ!」とのたくさんのお声を頂き、感謝しております。

「ブログ更新してないね・・・」とのお声も頂いている様で(筆不精なものですいません(汗))、

もう少しコンスタントにブログ更新しなくては・・・と思っております。

さてさて、今年もいよいよ早いもので12月半ばも過ぎ、年の瀬が迫ってきました。

振り返るとあっという間に2010年が終わろうとしています。

今年も大雨や今夏の忘れられない酷暑など、ゴルフをされる皆様にとっては

なかなか気持ちよくプレーをして頂ける季節は短かったのではないかと思います。

自然を相手にしてのスポーツ。

そんな中でもメキシコの練習場、コースに来ていただきありがとうございます。

ますます皆さんに愛されるメキシコになれるようがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(お天気だけはどうにもこうにもできませんが・・・(笑))

暖かい日、雪が降るような寒い日と最近コロコロとお天気が変わって寒暖の差が激しいですね。

インフルエンザやノロウィルスなど流行の兆しがちらほら・・・

最近はたくさんの消毒など出ていますが、あれでは落ちきらないウィルスがいるようです。

やはり基本は手洗い・うがい!アナログですがこれが一番です!

皆様もご自愛くださいませ。