2011.09.30

ここはどこでしょう?~番外編~

こんにちは!メキシコのyomeです!

先日買い物ついでに少し寄り道ドライブ。

とても気持ちの良いお天気で、いつまでもそこに居たい気分でした!

こういう気候がずっと続けばゴルフ日和でほんとにいいなぁと思うのですがなかなかですね~…

9月に入っても蒸し暑かったり、そうかと思えば急に涼しくなったり。

案の定うちの娘たちは鼻水&咳が出始めています。

皆様も体調管理なされてくださいね~☆

さて、ここはどこでしょう?~番外編~ 行きマースっ!

↓この風景で分かったらすごい!

↓これはヒントにもならない、ただもらって嬉しかったよ~(^^)の写真です。でも貝殻がほんと綺麗でした。

↓たぶんここで分かりますね~!!

↓この写真で、このビーチへ行かれた方は分かるはず~!

 

海は夏だけじゃないですね!いつ行ってもほんといいものです。

その日、私たちの近くでウィンドサーフィンをしている親子1組。

なんか素敵でした~☆

サッカーでも野球でも、マリンスポーツでもゴルフでも、なんでも親子で一緒にするってほんといいですね。

スポーツで大成している選手の多くは子供の頃、家族が一生懸命練習に付き合ってくれていたというのはよく聞くお話。

メキシコでは少しでも親子・家族でゴルフを楽しんで頂けたらと、

高校生以下のお子さんはコース料金無料実施しております。

高校生以下でご自身のクラブを持っておられる方。同伴者1名を付けることを条件にしております。

お子さん、お孫さんと一緒にプレーされてみてはいかがでしょうか?きっと楽しいでしょうね~!

うちも近い将来(?)いつか子供たちとプレー出来れば楽しいんじゃないかと想像してます。

その前に私がゴルフ始めなければですがっ(笑)