2012.04.06

それぞれの春

 き~み~に~あずけし 我がこ~こ~ろは~(松任谷 由美)

知らない方、すみません!! 春といえば まず、この歌を

思い浮かべてしまう私(37歳の男子なのに)・・・春にあまりいい思い出が

ないのかもしれません。 入学・卒業といった行事から遠のいて

はや、15年 私の春は最後の卒業でとまっているのかもしれませんね~

ただ、上記の歌が実際の経験ではないので(ただ、流行っていたのでしょう)

 今日からマスターズの開幕!! 遼君や松山君の春です!頑張って下さい。

しかし、遼君はすごい!! 上記の歌を引用するならば・・・「小学校の時、

マスターズに預けた遼君の心は・・・」今回 もし優勝すれば、文集そのまま

20歳で優勝!! 小学校からの一本 筋の通った気持ちと それを絶えず

応援、協力した お父さん・・・・・すごいです!!

 遼君・松山君の春・開幕は置いといて・・・・私の娘たちの春がやってきます!

W入学です・・・小学校と幼稚園! この前まで 赤ちゃんだったのに・・・・。

上の娘なんかは 入学式の日 晴れるように すでにテルテル坊主作ってます!

 なかなか 手の込んだ・・・Q太郎みたい

ついでに 下の娘の作品も

 ん~味のある・・・バカ親です

今年の春は なかなか 忙しい春になりそうです!!

 本日も強風の中 ご来場頂き ほんっと~に ありがとうございますっっ!!

 しかし・・・国内男子の春(開幕)はいつなんでしょう?