2012.04.15

ももち(福岡)

 久しぶりの家族サービス!!!とは言っても

妻が「デフ・テック(DEF TECH)」なる歌い手のライブ参戦のため。

チケットは2枚、当初は私も参戦予定でしたが ど~しても 家族で

福岡に行きたく、妻がライブに行っている間、私が子供たちの面倒を

みることに・・・・・が行きの車内で長女がライブ参戦を決意!!

 初めは 観ていたらしいのですが 5曲目ぐらいから 「帰りた~い」

とか 「喉が渇いた~」等 好きな人から見たら 信じられない行為 連発!!

座席に座り ひたすらライブ終了まで・・・・・かと思いきや

MICRO(歌い手の名前)の「子供たち、集まれ~!!」の掛け声に

妻が「行きなさ~い!!」 

 タオルゲット!!

悪態つきながら きっちり 役目は果たした長女でした。

 そのころ 私と次女は と言いますと ホテル周辺を散歩です!

 

走り回る 走り回る!! ドームやモール、ゼップ(ライブ会場)等 ちょっと異空間な

雰囲気を持った 福岡の「百道」に大興奮です!!

 

 

野球が好きだったら 大興奮やろうな~思いながら モールへ

 

 やっていた猿回しを堪能し

夕食は 懐かしの「HARD ROCK CAFE」へ

なにからなにまで アメリカンなサイズにビックリ!

そして、店内はホントにアメリカに居るような感覚になりました!!

 おススメです!!

 春休み 色んな行事 そして 準備で どこにも行かなかったので

妻のライブをキッカケに いい家族旅行ができました!!