2012.05.06

人間 楽しようと思えば・・・

 昨日の心残り を 今日の早朝より 刈る!!

その思いで 家を出ると まさかの 雨模様。

今日は月例・・・・この雨ならば いける(刈れる)

いや、いかねばならぬ(刈らねばならぬ)

とりあえず、7番から

天気予報から ここから 晴れてくるはず、

が いったん 本降りに・・・・・・・・車中で待機

待つこと 30分あまり、小降りの展開に・・・・いける!!

 7番を刈り、8番へ

天気良くなって参りました!!

本日の分岐点は 車中待機していたとき

正直 迷いましたが・・・・・刈って良かったです。

人間 楽しようと思えば いくらでも・・・・

「目先の楽は、先の苦労!!」

勝手に自分で作りましたが 納得 いくまで

刈りまくりますよぉ~!!

ただ、雨が小雨になってなかったら・・・・心折れてました。

本日もメキシコゴルフにご来場、そして 月例杯参加

誠にありがとうございます。

まだまだ、物足りなさがあるかもしれませんが

これから 夏に向け どんどん良くなっていきますぉ~!!

あとは、綾ちゃんに バトンタッチしま~す!