2012.10.16

刈初めの儀 ならぬ 刈納めの儀

 そろそろ 芝生の生長も落ち着き

芝生が冬の準備に入ろうとしております。

コースの方も芝刈りの頻度も少なくなり、

作業の方もゆっくりって感じですねぇ~

 ただ、雨が降らなさ過ぎて 来年の春が

怖いですけど・・・・・明日の雨予報に期待です!!

 本日は早朝より 練習場の おそらく 刈納め をしました。

先日のブログの流れなんですけど

パカパカ携帯で唯一 物足りない所・・・写真

これがI-PHONEだったら すごくきれいだろうなぁ

なんて思いながら(すみません 写り悪くて)写真UPしております。

 秋口の芝生が私は一番綺麗だと思います。

木曜日に練習場、来週はコースを除草します!!

 常にお客さん(練習場・コースをよくするには)にとってベストの

選択肢をチョイスするのがメキシコのやり方です

来年は とにかく グリーン(毎年言っておりますが)とティーグランド この2点に

重点を置いて 頑張ります!! あとは 刈って刈って刈まくるだけです!

 練習場の草刈帰りに 1番ホール を撮りながら

「さむいさむい」を連呼する私でした・・・・朝は冷えますねぇ

本日もメキシコにいらして頂き誠にありがとうございます!!!