2012.06.25

昭和レトロ

 昨日の泉水原でのゴルフは雨もあいまって

過去ワースト 64・69 で133・・・・雨で挫けました。

毎月第4日曜は月例らしく、20組はキャンセルがでたとのこと

やっぱり、皆さん 雨のゴルフは好きじゃないですよねぇ~

もう 最後の方なんか やっつけ仕事になってましたもん!!

話し変わって その打ち上げでいった お店が すばらしく、

昭和レトロを 地で行く ようなお店 その名も 「D51」

入った瞬間 ここは 往年の歌声喫茶か っていう感じです!

 

中では 人生の先輩方による カラオケが繰り広げられており

皆さん ノリノリ でした。 その中での ゴルフの打ち上げ・・・

必然的に声も大きくなります!!

高度経済成長を支えてこられた先輩方のパワフルな

姿を見て、これからは俺たちだ みたいな 思いにさせる

それくらいの雰囲気を持ったお店です。

出てくる料理も これまた おいしく 特に唐揚げは

今まで食べた中で 1番です!! 最高です!

漬け汁の配合を聞いたのですが 教えてくれませんでした・・・

美空ひばり、石原裕次郎 等 いいもんですねぇ~

懐かしみたい方は ぜひ!!