2012.04.26

皆さんお疲れ様でした~♪

こんにちはメキシコの綾です。
本日2度目のブログ更新です♪
本日のシニア・レディース杯
計17名で開催いたしました。参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
 
お天気次第に良くなって本当に感謝です。
シニアレディース杯の様子です。
皆さんとってもいい笑顔です♪
朝、この中に優勝者が出るといいですね~♪なんて言いながら写真撮らせていただいて、なんとなんと本当に優勝者がこの中から・・・。
向かっていちばん左のT様です。優勝おめでとうございました♪
T様のお写真もう一枚♪♪
私は予言者!?偶然にも撮影!!
 
  
   
おめでとうございました♪
本日はご参加頂き誠にありがとうございました。
Y様、キャンディーいただきま~す♪ありがとうございました。
本日も、この突風の中、メキシコゴルフにご来場頂き誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。