2012.04.28

県内 一の・・・・

 5年前から 年100本、桜の苗をコースに

   植えております!! 今現在、500本!!

 少なくとも あと 5年 もう 500本追加して 1000本!!

 10年後くらいから 桜の成長に歩調を合わせ

 このメキシコが県内一の桜の名所になるはずです!!

 桜 植える前に もっと することあるんちゃうん?

 って言うご指摘・・・・ごもっともです! 頑張りますよ~!

 10年、20年、30年 先を見据えるのと同時に

 10年、20年、30年 先に過去を振り返るために

 満開の桜の元、あの時はこ~だった、あ~だった と。

 メキシコは県内一の桜の名所になります!!

 「‘30年先の県内一の桜の名所 宣言‘をするゴルフ場」

 そんなゴルフ場も ありっちゃありです!!

 もちろん、みなさまに 御支持してもらえるように

 「ゴルフ」の部分も頑張りますよ~

 本日もゴールデンウィークの中 ご来場頂き 誠にありがとうございます!!