2012.10.14

私 一生パカパカ ですけぇ

 おひさしぶりです!! 

もう 言い訳できないくらいの更新頻度の

少なさになってきました・・・・・・・・・・・。ネータがないアルヨ!

 それはさておき NEW ボール 追加しました

 

だいたい メキシコで 15万~20万くらいはあるんですけど

年2回は 追加で入れないと 売り切れ なんてことも ありえる状態

いらしてくださる お客様に ただただ感謝です!!

 話し変わって 携帯電話のお話しです。

先日から 福岡の仕事の関係で ホームページを2つほど

作成するべく、打ち合わせ しているのですが

担当の方の 言っている意味というか 発している単語の

意味がなかなか 頭に入ってこない、こりゃあ まずい。

「ヤフー」 「オプト」 「ガラゲー」

さすがの私も「ヤフー」はわかりますが

前後の会話から察するに「オプト」は会社名

「ガラゲー」に関しては前後の会話からも察することができず

聞いてしまいました・・・・・・・・普通の(スマートフォンとかじゃない)携帯の

事でした・・・・・・お恥ずかしい。

 その方曰く、電話はもとより、ネットの利用に関しては

パソコンより スマートフォンの類が主流になると・・・。

 最近やっと、FAXからMAILになった私

 最近やっと、人並みにパソコンでネットサーフィンできるようになった私

追いつく 速度が遅いのもいけないんでしょうけど、速すぎます!!

 そして、最後の最後で私が強がって言った一言

「僕、一生パカパカ ですけぇ」・・・・・・・・泣。

 しかし、あれですねぇ、

近い将来、家でも会話もなく、みんながみんな それぞれの

ケータイをただただ いじっている という時代もくるかもしれませんねぇ

 技術の発展はすばらしいですけど、こういった類の発展は

発展しすぎると 人間形成に異常をきたす様な気が・・・・・・。

 ま、考えすぎですね、「I-PHONE5 買いに行こ~」っと。

本日も、メキシコゴルフにいらしていただき 誠にありがとうございます。