2012.02.14

私は女子よ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちはメキシコの綾です。
今日はバレンタインデーですね♪
皆さんいくつ貰われました?あげました?
昨日今日と雨続きにもかかわらず今日は練習場の打ち放題が大賑わいでした。
お足元の悪い中ご来場いただき誠にありがとうございます。
二日も雨が続くと何だか気分もドンヨリです。
さぁ、今日は宇部で開催されたヘアーコレクションの話題!!
お誘いを受けてドキドキしながら行って参りました。
モデルさんの可愛いこと!!スタイルのいいこと!!羨ましい限りです。
  
  
  
  
宇部市の16店舗の美容室さんが集まってステージの上でカットしたり、ウェディングの髪を作ったり
自分の技を披露されていました。モデルさんも可愛いですが、美容師さんもとってもオシャレで素敵でした。
髪は女の命とよく聞きますが、その髪をカットするお仕事ってとっても大変だな~。
相手が考えてる事をいかに理解して理想のヘアースタイルにもっていけるか・・・。
ん~、考えただけでも凄い!!
私は行きつけの美容室はありません。よく自分で切ったり父上様の髭剃りを使いツーブロックにしてみたりといった感じ・・・
あまりにどうしようもなくなってきたら何処かへ行ってます。
今回このヘアーショーを見て、もう少しちゃんとしよう。って反省しました。
その日のとある出来事!!(だいぶスタイルよく描きすぎた~)
当日このような格好で行ったのですが、トイレへ入り待っていると
私をチラッと見て 「うわぁ~」って女の子が外のマークを確認!!
そうです、きっと男子に間違えられた!!
よくある事で慣れっこです。
ブーツ履くと175cm位になっちゃうからしゃ~ないよね~。
ごめんね~驚かせて~。
もう少し女子力をUPせねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!!