2012.04.17

練習場 刈り初め

 この時期になると いつ 刈ろうか 悩みどころ・・

刈るからには すごく綺麗に 魅したい!!

だけども 綺麗に見せるには 生えそろわなければ 

いけないし、そ~なってくると お客さんにとっては 長く感じるし・・

つべこべ考えず 刈っちゃいました

ん~ やはり まだ 早かったようですねぇ~

この春は 結構 雨が降り もしかしたら

日照時間も 足りてないのかもしれません

これから どんどん 生え揃い 芝生のストライプを

堪能できるようになると思います!!

 ほがらかな春の陽気の中、練習場の椅子に座り

 ぼ~っとするってのも メキシコの楽しみ方の 一つかもしれません。