2013.01.29

遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます。

あまりに遅い今年初の書き込みで申し訳ありませんっ!!!!(*_ _)人ゴメンナサイ

お客様からも「ぜ~んぜん更新しよらんっ!!」とお叱りのお言葉を頂きながら、なかなかですね、なかなか重い腰を上げられず今日に至る…みたいな?

そんなに刺激的な毎日を過ごしておるはずもなく、ネタに話題に行き詰まっているのも、これ事実(汗)

ま、ぼちぼちおもしろいこと見つけたら書いていこうと思っておりますので、                                    温かく読んで頂ければ有難いです!

さてさて、なんだかすでになつかしい年末年始、皆様いかがお過ごしになられましたか?

今冬はメキシコ、けっこう雪に泣かされておりますヽ(TдT)ノエーン

年末年始も雪降りましたね~。しかしそんな中でも、年中無休のメキシコにはお客様、                          ご来場いただきました。ありがとうございました。

年末よりお知らせしていた本間ゴルフさんの福袋も完売っ!

初めての販売、プラス限定4個の販売でしたから、どういう状況になるのか                                ワクワクどきどきでしたが、ご購入いただいたお客様にも満足していただけたようで、                       とてもよかったです☆

新しいことにチャレンジするのはどんな小さなことでも楽しいものですね~。

それが仕事に関わる関わらない関係なく、そこまでの過程もがチャレンジですから、                        それに結果が付いてくれば、なおよし!そして、楽しさアップ!になるんでしょうね~

今、私の地元の周りの友達の間では、山登りがブームです。

山ガールっていうやつですね。                                                           ちょっとかわいいファッションなんかも手伝って山に登る女子が増えているわけですけれども、                 だんだん本気になってきて、最近はがっつりアイゼンまで装着して                                  雪山に上るという本格派まで出てきました。

自分が今ここまでハマれるものってあるかな~?う~んないな~?いいな~なんかうらやましいな~って。

それを、子供がいるから~とか、時間が無いから~とか、                                       いろんな事のせいにしちゃってるんですね~                                            

今年は「出来ないことを人のせいにしないっ!」から始めたいと思います。ハードル低っ!!

っていうか、スタート前のはなしなんですけどね(笑)

なんか、いい趣味みつけたいな。新しいこと始めたいな。なんて思う新年(一月下旬)です!

その前に、飽き性を直さねばっ。

では、皆様、本年もどうぞメキシコゴルフを宜しくお願い致します!

そして、今週末は月例杯です!ご来場お待ちしております!

今日の穏やかな暖かさが続きますように☆