2012.07.10

7月10日

こんにちはメキシコの綾です。

朝は心地良い風だったのですが、次第に突風へと変わりつつある今日この頃・・・。
この画像の丁度この辺り!!
2F打席の62番63番から鳥の鳴き声が賑やかだったので覗いてみました。
何だか草のかたまりが・・・
ズームにすると・・・
画像では分からないのですが、鳥のヒナが口を開けて鳴いていました。
こんな所に巣を作るなんてめっちゃチャレンジャーじゃないですか。
でも、天敵のカラスから守るには丁度良い場所をチョイスしたなぁ~。
スズメでもツバメでもなく白黒の羽をしたとりでした。
フンは練習場には被害はないので、下の芝生へ落ちているのかもしれないですね。
鳥好きな方はとうぞ2F 62番 63番 をご利用下さいませ。
ジャンジャジャ~ン♪♪
BANDELリストバンド買っちゃいました。
 
色が黒いのはお気になさなずに・・・。
私がしているのはメンズのSサイズで税込みなんとなんと¥5040 (ヒャ~!!お高い!!)
表は白が多めのピンクと赤と黒のマーブルで、裏にひっくり返してみると少し暗めのマーブル!!
私的には裏バージョンの色合いの方が好みです♪
普段こんなのつけた事ないから何かスポーツが出来る人・・・みたいな感じで気分いいなぁ~。
ホントは運動オンチなんですけどね。
  
メキシコのとある場所でこんな物を発見!!
何だか分かりますか!?
そう、サトイモが生えてきていたのです。
なんでこんな所に!?
誰かが捨てたのが生えてきたのかなぁ~!?
ちょっと前だとコレを見て珍しい草が生えてるなぁ~。なんて見過ごしていただろうな。
 
もちろん植えさせて頂きました。
サツマイモ畑へ・・・。
しかし、密集して植えすぎたかなぁ~。
本日もメキシコゴルフにご来場頂き誠にありがとうございました。
明日からまたお天気崩れそうなのでお気を付けてお出かけ下さい。