2012.06.23

19:50

 木曜日からの福岡での仕事・・・金曜日は雨予報

金曜日は仕事を詰めて 夕方か土曜日の朝 帰ろっかな~

なんて 考えながら 金曜の朝・・・・めっちゃ 晴れてるやん!!

これは昼から帰らねば・・・・・・西新の事務所に行く途中の

タクシーの中で 散々 天気予報の愚痴を垂れてたら

その運転手さんに「いいじゃないですか天気予報が外れるくらい

            〇〇党よりましですよ~」と一言

・・・・・・・・・・・・・・自分の小ささを朝一から知りました。

昼まで 福岡で仕事して 着替えのため自宅に帰り 一服していた時

「バサバサバサッ」(鳥の羽ばたく音) 

お~鳩やね!!・・・ 今の音・・近くない? 音のした方の部屋に行くと

「クルックゥ~」って 思わず「なんじゃ お前は~!!」と一人で叫んでしまいました。

なんとか 鳩を家から追い出し いざ 草刈へ!!

もう少しです、もう少しで納得のいく、コースになります!

グリーンも一回り 大きくなり、後はティーグランドを

なんとかせねば・・・・・策はあります!!乞うご期待!!

使用禁止にしているグリーンも順次 オープン予定です

今の時期 19:50までは 草刈れますね

恐らく 19:30までは 不自由なくプレーできます!!

どんどん、どんどん いいコースにしていきますよぉ~!!

本日も朝早くから コース・練習場 多数のご来場 誠にありがとうございます、

皆様の楽しみを満たすべく、これからも邁進して行きますよぉ~!!!!!!