2012.08.19

ねーうし・とら・うーたつ・・ヘビ?

 残暑厳しいですねぇ~

ここに来て少々 夏バテ気味の私なんですけども

いやぁ~ 言い訳 じゃないっすけども

暑い最中 5~7時間も草を刈ってると なんかこう

「ぼー」ってなるんです・・・・んでもって ブログも なんかこう・・・

おまけに 更新するパソコンのある部屋のクーラーが壊れてて

直すのも面倒で・・・いやいや、節電もかねて、

夏と冬 ガマンすればいっか~なんて勢いで

そういえば、メディア関係 全般で 節電とか計画停電とか

最近 聞かなくなったような・・・まぁ経済活動においてはいいことなのかなぁ。

 さぁ、気の早い話ですが来年は ヘビ年ですね。ここメキシコでも至る所で

発見しております!!

お、ツタか!?にしちゃぁ 太いなぁ

これ、ヘビじゃねぇ?

ヘビを見た瞬間 「ビクン」ってなるのは私だけでしょうか?

今年も もうすでに8ヶ月が終わろうとしています。(はやいっすねぇ~)

来年は結構 ”日本”にとって重要な年 になると思います。

最後になんか堅っ苦しい事を言ってしまいましたが

ん~、そ~ですねぇ サービス業のブログとして言っていい範囲で

私は支持政党はないのですが 投票率だけは上がればいいなぁと思います。

メキシコブログにしては へんな終わり方ですが・・・・・たまには真面目に。

本日も暑い最中 ご来場頂き まことに有難うございます!!!!