2012.05.19

何番なのか?

 久しぶりにお天気が続いておりますねぇ~

今日も草刈 明日も草刈!!

春先はなかなか 生えそろわず、それに加えての天候不順

僕のレベルじゃあ 手に負えないこともしばしば

でもでもでも、梅雨明けの緑の絨毯を目指し 

ひたすら 頑張ります!! 任せてください!!

 話しは変わりまして ブログに載せている写真のお話。

写真だけ 見てると 時々 これどこやっけ? え、何番?

自分で分からなくなるときがあります。

さ~ ここで問題です 下の4枚の写真はそれぞれ

何番でしょうか?

 

答えは 3番、 3番、 分からない、5番 です。

分からない写真は 朝日なのか 夕日なのかさえ

分かりませんでした(カーソルを写真の上に持ってくると

時間が出たんで分かりましたけど)

やっぱり 何の気なしに 写真を撮ってると 分からなくなる時が

ありますですねぇ~

来週より グリーンの更新作業、目砂 始ります

本当は終わってるはずだったんですが 月・火の

雨で1週間のずれ込みです

ご迷惑お掛けしますが何卒 宜しくお願い致します!!

本日も早朝より 練習場・コース 多数のご来場ありがとうございます!!